ブログを始めます!

初めまして、こんにちは!

小岩で働く起業家、佐藤大介です。
本日より、ブログを始めます!

私、2006年に起業してから今日まで、走り続けてきました。
毎日、必死でした。
本当に、自分の身の周りのことだけで、精一杯…

しかしある日、ふと思いました。

私は毎日、たくさんの人に支えられて、生きている。
多くの気づきや、学びの機会を頂きながら、
成長させてもらっている。
…にも関わらず、私は周りに何が出来ているだろうか…?

私も30歳になりました。

この歳になっても一方的に吸収するだけで、
周りの方々に還元しないのは、とても虚しい…!

そのような想い、経験をシェアしたいという想いから、
ブログを始めることにしました。

といっても、”ワクワクする日々を過ごしたい”ことが信条の私。
個人的な内容も含めて、気楽に書いていきたいと思います。

どうぞヨロシク!

メルマガも読んでね!



「誰にも縛られずに、自由な人生を送りたい」


もしそうお考えなら、私のメルマガを読んでみて下さい。

今でこそ(ブログにもあるように)アジア各地で好きなビジネスをしながら、温かい家庭をもち、十分な資産を得て、毎日楽しく飲んでいる私ですが、以前はサラ金地獄に落ちた時給800円のフリーターでした。

どうやって自由な人生を手に入れることができたのか。
どうすれば、あなたも自由な人生を手に入れられるのか。

時事ネタもまじえて、私の経験やマインドを包み隠さずシェアするのが、このメルマガです。
内容の詳細はこちら

もちろん、メルマガは無料です。
読んでみてご不要の場合は1クリックで即解除できますので、安心してご登録くださいね。

*いつでもワンクリックで解除自由です。
*私以外のメルマガはお送りしませんし、他人にメアド情報などを売り渡すこともないので、迷惑メールが増えることもありません。安心してご登録下さい。